SSブログ

樽美酒研二がすっぴんでライブに参戦!歓声で演奏が聞こえなくなる事案が発生ww [樽美酒研二]


日に日にゴールデンボンバーが好きになっていってるわけですが、

特に樽美酒研二さん好きなんですけども、

あの顔の特殊メイクの印象が強すぎますが笑

実はすっぴんでライブに出演したことがあるんですよ笑



daru.jpeg
広告






いつのどのライブなのか御存知?





その幻のすっぴんライブとは、

2012年に行われたゴールデンボンバーのワンマンライブ、

一生バカ 日本武道館初日公演」です!!!



この時突如すっぴんの樽美酒が現れ、

ものすごい歓声がわいて(あたりまえだけどもw)

ライブの音声が聞こえなくなったという事件が発生www

ru3.jpg


しかもこの時、

いつもエアギターの喜矢武さんが、

マジギターを弾いてるという記念すべきライブだったんだけども、

残念ながらそのギターの演奏も聞こえなくなってしまったというねwww



書いてるだけでにやにやしちゃうよwwww

やめてくれwww





そもそもなにゆえあのメイクなのか御存知?




もちろん面白さの追求ってこともあるんだけども、

ネタ的には「恥ずかしいから」wwww

なにおっしゃるかとおもいきやwwww



でも実際ブログ見てても、

バッチリメイクもしくはすっぴんにマスクとかが多いのかも!

樽美酒研二のブログ「オバマブログ」

daru2.jpg
広告




でも最近はちょこちょこすっぴんの一部をだすこともありますよねww

その理由がまた面白いんだけどもwww




本人曰く、

白い顔』だけだとみんな飽きちゃうから

やっぱすっぴんてみたくなるじゃないですか笑




ってことらしいですねwwww

確かに見たいねwww

見たら見たでイケメンだしwww




そんな研二さんは今日、

2014年7月3日に放送されるSASUKEに出演wwww

しっかりみましょうねwwww
daru4.jpg
広告




関連記事はこちらっす!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「キャンさんのことがだ~いすき!」なAKB峯岸みなみ、ブログ炎上www
歌広場淳、因縁の対決に終止符!カラオケ歌広場とコラボwwww
樽美酒研二の本売れすぎwww印税でベンツを一括購入wwww
鬼龍院翔「新曲は音楽だけを売りたい」購入特典を排除


共通テーマ:芸能
SnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-34_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-9_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-55-59_No-00.png1405141515PqfJ9vGq6W_IQG81405141514.gifSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-55-42_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-56-53_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-56-11_No-00.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。