SSブログ

鬼龍院翔と木村カエラの意外な関係!「チョコ」って呼ばれる仲ww [鬼龍院翔]

我らが鬼龍院翔の同級生に木村カエラがいたという事実www



すごいシュールwwww

kiryuuin.jpg
広告





秘密大告白SPに出演した木村カエラは、

同じクラスだったんですよ!とまさかの発言ww

そしてキリショーの当時のアダ名が「チョコ」だったこともばらしちゃってwww



なんでチョコなん??wwww




同じクラスになって自己紹介するときに、

「好きな食べ物はチョコです」って言っていたからwwww

かわいいなおいwwww






そんな鬼龍院翔の当時のイメージを聞かれると、

けっこう大人しくて、突っついて遊んでいました笑」って意外だわww

木村カエラにいじられる鬼龍院翔って超シュールじゃない??wwww

想像しただけで笑いそうになるわwww


kkaera.jpg




お互いに売れてから会ったん?との質問には、

会いました!チョコなにやってんの?つって笑

と答え、

いや~こんなんなっちゃって笑

っていう会話もシュールwwww




一見系統が違う2人ですが、

意外な関係があったというこってすねwww

2人は東京都立向丘高等学校出身ということですねwww





他にも意外な同クラ、同中同大の芸能人て御存知??






さかなクンの同級生にドランクドラゴンの鈴木拓がいたり、

こういう子を育てる学校なのかもねwww



草なぎ剛とビビる大木が幼稚園、小学校が同じだったり、

草なぎ君はこの件でいじられると「あまり覚えてないんで・・・」っていう、

微妙な反応をするんだけど、実際仲いいゆえのこの反応らしいですねww




また広末涼子と小島よしおが早稲田の国語国文科で一緒だったらしいですw

その時期に広末さんが教室で座っていた時に、小島よしおが隣に座ってきて、

これみよがしに「名前は?」と聞かれ、

「広末涼子です」と答えたっていうこれもまたシュール過ぎる話www

これナンパですからねwwww

hirosue.jpg
広告




他には氣志團の綾小路翔とまちゃまちゃがマブダチ関係だったり、

中学が同じで二人とも音楽が好きということがあり、

よく音楽論を語り合っていたらしいですねwww

ちなみにまちゃは氣志團のPVに出たり結婚式に呼ばれたりって関係らしいww

matya.jpg
このように意外と芸能人には同級生が多いんですよねwww

共通テーマ:芸能
SnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-34_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-9_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-55-59_No-00.png1405141515PqfJ9vGq6W_IQG81405141514.gifSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-55-42_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-56-53_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-56-11_No-00.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。