SSブログ

【喜矢武豊の元カノ:ゆかりが美人すぎるww】手紙の内容が泣ける;;; [喜矢武豊]


すっかり超人気グループのゴールデンボンバーですが、

さらにイケメン揃いということで、

まあ彼女くらいいるだろってことなんで、

いろいろメンバーの女関係調べてみました!!!






喜矢武豊の元カノがテレビ出演したのって御存知?


kyan.jpeg





今年の4月に放送されたNHKの音楽番組に出演してたって噂!!

この番組はNHKの「SONGS」。


喜矢武豊さんは大学に進学しており、

普通に就職活動をしていた時期があったそうでww

その時に付き合っていた彼女がまさかの出演するという事態ww

この彼女「ゆかり」さんはライブなどでも、

ちょこちょこメンバーのネタにされることもあり、

ファンの間では一般的なネタらしいんですよww

何をゆっても一般人ですからね。



そんなにメディアに露出してもいいことはないと思いますが、

しかも人気絶頂のキャン様ですので、

ファンに嫉妬される可能性が高いし・・・

よく出演してくれましたねwww
yukari.jpg







その際に喜矢武豊さんに当てた手紙の内容御存知?





この番組に出演した際に二人は焼肉屋に、

そして手紙を読むシーンがありました。

この手紙がまたすごくイイ内容なんですよねwww




喜矢武豊さま  

こんな風にあったり話したり、

ごはんを食べるのは何年ぶりでしょうね
ライブを見るのもかれこれ6年ぶりです

結成当初のゴールデンボンバーって

お客さんも3人くらいしかいなくて、

ゴールデンボンバーって誰やって感じの、

アウェーの中で活動をしているイメージがありました。

kyan.jpeg





それにライブハウスも小さいところでやってたり、

売れるわけがないと思っていました笑

本当にごめんなさい

今は子供からお年寄りの方まで名前が知れ渡っていて、

すっかり人気者ですね笑





今はエアバンドで弾いていないみたいだけど、

結成して鬼龍院さんと2人の時はギターを弾いていましたね

今は弾かないんですか??

その頃はひばりヶ丘にギターを習いに行っていたよね?






そして別れた時の事を覚えていますか?



就職を取るか音楽を取るかで考えていたよね

その頃塾講師のバイトをしていたよね←!!!???

塾講だし、結局就職を選ぶと思っていたけど、

実際には音楽をとったんだよね

そして「音楽を本気でやるから 別れる」って言われました

そして本格的に音楽にのめり込んでいきましたね

でもその数カ月後に彼女ができたって聞いてショックでした笑





売れてない時、結成した頃から応援してたし

機材を運ぶために車を貸したこともあります

その車は鬼龍院さんがぶつけて廃車になりましたけど笑




とか色々ありますが、

喜矢武さんとの思い出は今ではとても大事なものになっています

私の誕生日に行ったディズニーシーを覚えてますか?





「あっ」ていうからそっちを見ると何もなくて、

そして小さい箱を持っていたんだよね

中にはネックレスが入っていてその場でつけてくれたよね

とても嬉しかったように思います

でもそのネックレスは今はどこにあるのかわかりません笑

本当にごめんなさい

でも今でもバーバリーのキーケース
あれは今でも大事に、ほんとうに大事に、

母が使っています




最後になりましたがゴールデンボンバー そして喜矢武豊さんの

今後ますますのご活躍をお祈りしております
miwasan.jpg






っていう内容なのさ。

どうです?すごくいい内容じゃないですか?

喜矢武豊さんの人となりがわかったような気がします。

ゆかりさんもさすがにモザイクかけられてたけど、

美白美人な感じは伝わるよねww



就活か音楽かってバンドやってる人は必ず悩むんだろうね。

結果が全てな世界で生き残るのって奇跡的な確立だし、

その中でも生き残って人気がでるってすごいことだよね。

しかもゴールデンボンバーは今でも事務所に属してないんだよ。



インディーズで活動してるから何か後ろ盾があるわけではないし、

そして今度の新曲は「音楽だけを売りたい」って特典をなくして、

なんだかすごいいいバンドじゃない?ww

これからも僕はゴールデンボンバーを応援するよ!!




関連記事はこちらっす!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「キャンさんのことがだ~いすき!」なAKB峯岸みなみ、ブログ炎上www
歌広場淳、因縁の対決に終止符!カラオケ歌広場とコラボwwww
樽美酒研二の本売れすぎwww印税でベンツを一括購入wwww
鬼龍院翔「新曲は音楽だけを売りたい」購入特典を排除

SnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-34_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-9_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-55-59_No-00.png1405141515PqfJ9vGq6W_IQG81405141514.gifSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-55-42_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-56-53_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-56-11_No-00.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。